ブログを更新する際、

星年前の今日書いた記事があります」

と、表示されるんだけど。

 

いやもう青い青い青臭くて恥ずかしくて、

大至急、穴を掘って埋まりたい気分。

でも、2年という月日が経った今でも

気持ちはまったくかわらないので、

よかったらご覧くださいね。

 

一緒に青臭くなって恥ずかしくなって

(どんな共有)。

 

〆切にヘッドロックをかけられながらも

こうして大好きな仕事を続けられるのは、

読んでくださるみなさまのおかげです。

 

+++

 

おまけ(にならない)の写真。

 

先日のお仕事での一枚。

自分の写真の前で記念撮影をするという

新手の罰ゲーム(!)その1。

ちなみにその2がこちら。

看板のわたしの顔、丸すぎよね。

(好きな言葉は暴飲暴食)。

 

アニマル浜口さんと握手をしてもらおう!

と、はりきっていたものの、

ご本人を前にしたら

もじもじしてしまって残念無念。

 

+++

 

ではまたね。パンダ

いつもいいね+コメントありがとう。

 

友人と会う約束も次々に自粛になって

家にこもることが多くなったから、

コメントを読むのが楽しみで(老後!)。

 

義理チョコ「共感しすぎて日が暮れて」

(WEB連載始まりました)

本命チョコ似顔絵キャンペーンはこちらから。

(書く書く書かせて)

チョコがけハート講演会情報はこちらから。

(日本列島あちこち出没予定)