コロナ疲れ、いかがお過ごしですか?

気圧の野郎(野郎呼び!)も急降下だし

しんどい方も多いのでは?

 

こんなときこそ勇気とパワーをお届け!

と、アンパンマンみたいな正義が

一瞬だけ頭をかすめるんだけど、

あいにく今、絶望の淵に佇んでいるのよ。

 

ちょっと拡大して見てもらえる?

 

 

大きなホールのライブに行くたび、

最前列の方は一体どんな悪事(?)をして

チケットを確保したのかしらと、

死んだ魚のような目で眺めていたけれど。

 

まさか自分が1列目になる日が訪れるとは。

もうね、内臓から変な声がでたほど。

悪事はしてないし(←たぶん)コネもない。

 

それなのにコロナウィルスの影響で延期に。

わたしは出張が多いので、

延期の日によっては行けない可能性大。

振替公演の発表まであと70分。

ブログの更新が途絶えたら察してね。

 

斉藤和義を真下から拝ませてええええ。

耳元でオートリバース唄ってええええ。

 

エリックべネイも延期になるし、

(ううう、こちらもアリーナだったのに)

ショックでぐっと白髪が増えたかも。

 

+++

 

そして、きちんと働いています。

本日、マネーセミナーの

打ち合わせという名のもとの決起集会。

あーあ、

うちの猫の額どころか、

猫の肉球の大きさの庭から

温泉でも湧き上がらないかしら。

この際、埋蔵金でも石油でもいいから。

 

と、そんなものは出てこないので、

堅実にマネーセミナーで学びましょう。

(日程が決まり次第告知させてね)

やまなかさん+おのざとさん、

びしびしと鍛えてください。

 

+++

 

ところでR1グランプリ。

観ながら寝たのははじめてかも。

マツモトクラブ観たかったなぁ。

 

+++

 

ではまたね。パンダ

いつもいいね+コメントありがとう。

前回ブログのコメントに

返信を書かせていただきました。

よかったらご覧くださいねー。

 

義理チョコ「共感しすぎて日が暮れて」第二弾

(WEB連載始まりましたー)

本命チョコ似顔絵キャンペーンはこちらから。

(書く書く書いちゃう)

チョコがけハート講演会情報はこちらから。

(日本列島あちこち出没予定)