業務連絡をいくつか。

 

3月3日の東京都新島村の講演会、

3月14日の愛知県稲沢市の講演会、

コロナウィルスの影響で、

中止となりました(コロナめ。。。)。

 

堤防釣りがめちゃめちゃ楽しみで、

釣竿を新調していただけに残念(働け)。

お客さまの健康が第一だものね。

 

はあああ、それにしても残念(二度目)。

参加を予定してくださった方、

またいつかお会いできますように。

 

+++

 

と、久しぶりのブログなのに、

テンションが低めでごめんなさい。

 

わたしはなにをしていたかと言うと、

半分仕事・半分私事で海外へ。

 

 

「顔の凹凸どこ?」と言う質問は

平たい顔の民族なので聞こえません。

 

+++

 

情熱大陸のKing Gnuよかったねー。

車中でビートルズを口ずさむシーン、

まるで映画のワンシーンみたい。

 

飲み会でいかにKing Gnuがいいのか

熱苦しく語りながら書いた

酔っ払いの落書きを見てくれる?

どう? 似てる?

力抜けた?

 

+++

 

ではまたね。パンダ

いつもいいね+コメントありがとう。