東近江市の講演無事終了ー。

まずは念願のくり抜き看板。

到着早々、顔をだしてみました。

全方向気配りができて秘書みたいな、

講師派遣会社の相棒花岡さんと、

大量の天ぷらを食べた後みたいに、

てかてかな口をしたわたし。

 

講演会のテーマはアフロなので(嘘)

司会のみなさまはオールアフロ。

主催者のみなさまと。

わたしも負けじと感謝のアフロ返し

(なんの勝負?)。

 

+++

 

以前、コメント欄でどなたかが

「茶話会でもくり抜き看板を」

と書いてくださったのを主催者Mさんが発見。

看板を送ってくださいました。

 

さて、どうやって会場まで持ち運ぼう。

顔を入れたまま?(職務質問決定)

「主催者Mさん」こと溝江さんと。

今回うっかり近江牛を食べ忘れので、

ぜひまた呼んでください(職権乱用)。

 

+++

 

ではまたね。宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

 

はあ、夕飯なににしよう。

寒いと鍋しか思い浮かばなくって。