えー、業務連絡みっつ。

 

その1)1月25日茶話会。

 

本日、出版社から当選者の方に

連絡をさせていただくとのこと。

 

応募してくださったみなさまの

熱~いメッセージ、受け止めました。

ホントは全員当選にしたいけれど、

それだと普通の講演会と

かわりがなくなっちゃうのよ。

 

今回は、感染(なにに?)する程、

密度の濃い井戸端会議がテーマなので、

外れてしまった方はごめんなさい。

当選者の方に届くイラストこちら。

あわわわわ、なんたる失態。

HSP」の部分が「HPS」に!

二重アゴのわたしがお待ちしています。

 

+++

 

その2)2月1日東京都講演会。

 

本の販売+サイン会を

開催することになりましたー。

うれしい! よかったらぜひ。

 

+++

 

その3)1月18日滋賀県講演会。

くり抜き看板、じゃなくって

講演会に参加される方へ。

 

わたしもにやにやしながら

看板の周りをうろつく予定なので、

見つけたら捕獲してくださいね。

 

+++

 

ではまたね。宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

M−1アナザーストーリーを見て、

ひたすら感激中の高野優でした。