こんな時間に更新ということは、

そうです、本日徹夜作業也。

雨にも負けず睡魔にも負けず。

 

+++

 

歩くパワースポットと呼んでいる

自慢の友人ともこが札幌から来襲。

ここはひとつスケートで接待を。

わたしが狂犬みたいに暴れても、

(どんな暴れっぷり)仕方ないなぁ、

よしよしと甘やかしてくれるところも、

半径50メートルに響き渡る大声で

えげつない下ネタを言うところも素敵。

自撮りをしているのはともこなのに、

目線がズレているところも素敵。

また来てね、できれば早めにね。

 

+++

 

後ろの看板見える?

「突然こんなところは嫌いかい?」

なに言ってんの!

こんなところでもどんなところでも。

 

高校生の頃、

KONTAが奏でるs.saxに憧れて、

練習をした日々が懐かしい。

「チャンス到来」を聴いた瞬間、

胸の奥は嗚咽による嗚咽

(興奮しすぎて日本語崩壊)。

 

サーキュラースカートを

くるくる回しながら歌って踊る杏子。

ふと気になって年齢を調べたら59!

今年の夏で還暦とのこと。

わたしだったらその頃には

人間界から妖怪界へと進化している

自信ありよ(いらんわ、そんな自信)。

 

こんなんじゃダメだと喝を入れて、

ただ今、ウェストシェイパー装着中。

たぶん明日には窮屈で外している

自信ありよ(いらんて、そんな自信)。

 

このブログを読んでくださる方で、

BARBEE BOYSを知らない世代も

多くいらっしゃるかと(震)。

 

さあ、歌って踊れる還暦へいざ。

 

+++

 

東近江市の主催者Mさんが、

ブログにコメントをくださいました。

 

 

 上矢印

こちらが噂の顔出しパネル。

おひとりさまでも撮影できるように、

撮影隊をお願いしておきます。

 

+++

 

ではまたね。虹

いつもいいね+コメントありがとう。

お子様が成人式を迎えた方、

お疲れ様です+おめでとうございます。

 

そして、1月25日のお茶会に

たくさんのお申し込みを

ありがとうううううう(感涙)。

 

今回、抽選で外れてしまった方は

2月1日に都内で講演があるので、

もしもお時間があればどうぞ。

お茶はでないけれど至近距離でぜひ。