お言葉に甘えて、

ゆるっと続けていきますので、

ゆるっとお付き合いくださいね。

 

お世話になりっぱなしの

お仕事先のみなさまへ送った

今年のご挨拶こちら。

本職をとっととやれやという罵声が

あちこちから聞こえたような(幻聴)。

ははーっ。とっととやります(素直)。

 

+++

 

さてさて。

顔出し看板歴が長いわたし。

(どんな歴だか謎)

2019年ベスト3を

(どんなベストだか謎)

無理矢理ごらんくださいませ。

 

まずは北の大地、北見空港で。

大分県では鬼に捕まえられたり。

岡本太郎美術館だって鉄板。

これは看板というより模型ね。

顔出し看板を見つけたら最後、

気づいたら吸い寄せられる始末。

そんなわたしの性癖、じゃなくて

習性が満を持して形になりました。

 

じゃーん。

アップにして再度じゃじゃーん。

どう?

顔はめたくなるでしょ?

切り餅からアフロに神主さん、

宣伝も兼ねてこっそり新刊まで

忍ばせました(忍ばせるな)。

 

講演は聴かなくてもいいから(おい)

顔はめに遊びに来てくださいねー。

企画+制作してくださった

主催者のみなさまに敬礼。

 

+++

 

敬礼と言えば、ドラマ「教場」。

勝手に「教習場」と勘違いして、

自動車教習所が舞台なのかなぁと

気軽に眺めて驚いた高野優でした。

 

ではまたね。本命チョコ

たくさんのいいね+コメント

ホントにホントにありがとう。

 

カメラ似顔絵キャンペーンはこちらから。

(書く書く書いちゃう)

カメラ講演会のお申し込みはこちらから。

(日本列島あちこち出没予定)