斉藤和義氏のFC更新時のグッズ。

(ぎゃーっ。原寸大だって!)

 

 

ファン心理としては、

ここはやはり合わせて悶えるのが

筋かと(どんな筋なのか)。

 

 

はぁはぁ、せっちゃん!!

 

ちなみに手の甲と脳の血管「だけ」

綺麗と褒められるわたし。

(脳ドッグでも絶賛されたほど)

興奮混じりで本日も参りましょ。

 

+++

 

行って来ました、大阪は羽衣学園さん。

(両手に花とはこのこと。わははー)

 

 

頂いたテーマは「子育て終盤だけど」。

そうなのよ、もう終盤なのよ。

嬉しいようで寂しいような、

気楽なようでしんみりするような。

 

保護者の方とは、勝手に同志の気分。

「よくぞお互いここまで闘いました」

と、表彰状を渡したいし渡されたい。

 

+++

 

お世話になった役員さん+先生と。

まずは真面目にね。

 

 

そのあとは指定されたポーズ。

(CMのポーズらしいけど知ってる?)

O先生の笑顔が眩しい。

 

 

役員のHさん、お喋りは冴えているし、

金髪が似合っていて最高+最強ハート

 

わたし、金髪にしたことがないのよ。

還暦を迎えるまでに一度はやりたくて。

中学の頃、オキシドール(!)で

茶髪に染めたことはあるけれど(恥)。

 

+++

 

 ~おまけ~

大阪の帰り道、最寄駅でわたしを

見つけた末っ子が盗撮(!)した一枚。

 

襟元から猫が覗くこの着物、

背中には足跡があしあとあしあとあしあと

撮る前に一声かけてくれたら、

着崩れを直すのに(姑息)。

着物のシワシワは見逃してね。

 

+++

 

先週の宇宙ステーション、

綺麗に見えたねー流れ星

いまだに感激覚めやらず。

 

ではまたね。カメラ

いつもいいね+コメントありがとう。

sakuraさん、講演の感想うれしい。

トーママさん+sarahiroさん、

明後日の豊橋でお待ちしています。

 

上矢印

増刷御礼のキャンペーン開催決定。

詳細が決まり次第告知させてね。