はっ。

もうすでに前回ブログにお祝いコメントが。

 

いやもうなんていうかお祝いされるのも

申し訳ないというか気恥ずかしいというか。

お礼のお返しイラストをどうぞ。

下矢印去年の今日と精神年齢が変わらない模様。

 

眉毛も書いてるし筋肉も育成中。

 

ではまたね。ハロウィン

いつもいいね+コメントありがとう。

 

前回の「うちに来て来て」コメント、

行けそうなところがありそうなので、

決まり次第告知させてね。

 

+++

 

ちなみにこのパネル、

作ってくださったのがありがたくて、

抱えて持って帰って来たけれど、

一体どうしたらいいものか。。。

魔除けに使えるかしら。さそり座

 

 

おかげさまで新刊好評です。

好評すぎて怖いくらいよ(小心者)。

 

HSPやHSCを知りたい方にはもちろん、

特別、知りたくない方にも(?)

わたしの冴えない成長漫画として

楽しんでいただけるかと。

 

 

レビューを書いてくださった方、

本当に本当にありがとう。

(このブログ読んでくださいますように)

 

うれしくって何度も読んでいます。

身を削る勢いで(どんな勢いだ)

書いた本なので、むくわれた感満載。