さ、肩甲骨を回していざ通常営業。

 

+++

 

おしらせふたつ。

ひとつめ。

 

10月27日イベント詳細。

 

「あとがき」のページのまんなかに下矢印

あなたの似顔絵を描かせてね。

もちろんお子さんでもOKよ。

できあがりはこんな感じ。下矢印

イベント限定レア版ということで。

 

+++

 

通常のサイン会では、

印籠にお名前を書かせてね。

こんな感じで印籠篆刻サービス。下矢印

 

関西が無事盛況だったら、

ほかの県でも開催される予定なので、

関西のみなさま、ぜひったらぜひ。

 

+++

 

ふたつめ。

 

今年はこの後、

島根県兵庫県大阪府三重県山形県

愛知県富山県~と伺う予定だけど、

12月に大分県が入りましたお祝い

大分の方、よかったらあけておいてね。

 

師走に別府だなんて、

なんだかご褒美のよう(なんの?)。

ううう、うれしい。

 

講演会の詳細こちら。

 

+++

 

ではまたね。虹

いつもいいね+コメントありがとう。

pinliさん、一年経ったのねー。

 

邦画、坂道のアポロンを観て

青春はいいなぁとしんみり。

ピアノの練習もっとがんばる(決意)。