あいかわらず

寝つきは悪いし眠りは浅いし、

はああああああという感じよ。

(デジャビュじゃないのよ。

 前回ブログと同じ冒頭)

 

目の下にクマ2匹を抱えて、

北海道へいざ。

 

一般の方もOKとのことなので、

お近くの方は遊びに来てね。

 

 

万が一、壇上でうとうとしたら、

どなたかハリセンで後頭部を

すぱーんと一発よろしくどうぞ。

 

+++

 

前にこちらで書かせていただいた

育児話以外のトークショーの件。

早速、担当さんが水面下(?)で

交渉をしてくださっています(感謝!)。

 

隠居してお遍路巡りを

している場合じゃないわね(する気満々)。

足腰鍛えて、もう一踏ん張りしなくっちゃ。

いつの日かはお遍路トークショーを。

 

+++

 

ではまたね。生ビール

いつもいいね+コメントありがとう。

 

 

なぜスルメおばさんなのかは、

いずれまた。