あいかわらず

寝つきは悪いし眠りは浅いし、

ふううううううという感じよ。

 

睡眠導入コメント(?)をありがとう。

全部試してみるね。

 

 

ふと猫と目が合ったんだけど、

「眠れない時は体を自然に委ねるのじゃ」

とでも言いたげな顔じゃない?

 

13歳なんだけど、

日に日にふてぶてしさが増して、

そろそろ語り部にでもなるのかと。

 

+++

 

さ、今週は北見市で来週は名古屋市。

寒暖差に気をつけて北へ南へ。

「講演会詳細こちら」

 

よかったら遊びに来て来て、

悪いようにはしないから(たぶん)。

 

大阪の書店さんでイベントが入るかも。

決まり次第、報告させてね。

 

+++

 

ノーサイドの最終回を見ながら、

本気で応援したわたし。

力が入りすぎて疲れた。。。

 

わが家のチャンネル権は娘にあるので、

わたしはいつもTVerで見ているんだけど、

ビューティフルライフが放映している!

常盤貴子さん好きだわー。

 

懐かしいなぁと思ったら、

2000年放送だって。

じゅっ、19年前。。。

 

19年前には影も形も無かった末っ子の

誕生会をするので準備をしなくっちゃ。

ちなみに末っ子の身長165センチ。

50センチで生まれてきたのにね。

 

+++

 

ではまたね。

いつもいいね+コメントありがとう。本命チョコ

新刊のちらし、できたてほやほや~。

 

 

予約も開始ー。