長女23歳(大きくてびっくり!)。

社会人生活も板についてきて、

視野がぐーんと広がり、

人生を深く考えるお年頃。

 

「お母さんは23歳の頃、なにをして、

どんなことを考えていたの?」

と聞かれ、探しだした一枚がこれ。

 

 

札幌にいた頃の写真、懐かしいー。

ほうれい線が見当たらない時代。。。

 

「釣りと旅ばかりしていて、

スナフキンになりたいと思ってたよ」

 

素直に答えたはずなのに、

長女を怒らせてしまった模様(震)。

23歳のとき、

なにをしていたか覚えている?

 

+++

 

どうでもいい情報をちょっとだけ。

この写真を撮って間もなく海外へ。

半年程周遊後、

モロッコで怪我をして松葉杖で帰国。

 

札幌へ戻る前に

東京で治療をすることになったんだけど、

そこで亡夫に出会ったから、

人生はなんというか摩訶不思議。

 

今までも、そしてこれからも、

音楽と釣りと家族を

(もう会えない家族と猫含む)

こよなく愛して、

ゆるゆると生きていけますように。

 

+++

 

さ。秋だ。新潟で釣りするぞー。

去年の今日も新潟にいたと判明。

しいやさんに会いたいなぁ。

 

ではまたね。義理チョコ

いつもいいね+コメントありがとう。

 

もういーくつ寝ーるーとー

カウントベイシーオーケストラ。

考えただけで興奮して血圧上がりそう。

 

+++

 

 

新刊の予約開始ー。

 

 

 

思春期コロシアムー。

 

 

大人の事情の長い告知なのに、

最後まで読んでくださったあなたへ

新刊のカバーをどうぞ。

 

 

ひとつだけミスがあるんだけど、

わかった方いるかな?

答えは次回でね。OK