前回のブログに掲載した

できたてほやほやのイグアナさん。

 

 

ちなみに下書きこちらね。

 

 

イグアナというより新種の生物。。。

 

おかげさまで完成しました。

東京新聞さん+中日新聞さんで連載中の

思春期コロシアムより。

 

+++

 

夏もおしまい。

浴衣もおしまい。

 

 

頭のてっぺんから花火が

打ち上がっているみたいじゃない?

 

ではまたね。星空

いつもいいね+コメントありがとう。

 

前回ブログにコメント返ししたので、

よかったら寄ってって。

 

+++

 

ここからは長い長ーい告知開始。

いらんという方はさりげなく閉じて。

 

インタビューはこちらから。

『1万年堂ライフ』

 

全国あちこちで講演会開催中。
「高野商店」の講演会をどうぞ。

オリジナル動画完成ー。
東京すくすく✖️高野優

似顔絵キャンペーン開催中。
SARAYAさんの応募頁はこちらから。

 

新刊の予約開始ー。

 

 

思春期コロシアム。

 


長い告知なのに、

最後まで読んでくださったあなたに

本日のサービスカット。

 

新刊から一コマ贈呈させてね。

わかる人にはわかりすぎるかと。

 

 
またねー。