本日2度目の更新ー。

 

インタビューで掲載する写真を

パソコンで見ていたとき、

ちょうど次女が帰ってきたので、

「この写真、どうかな?」と聞くと。。。

 

「目つきが戦場カメラマンみたいで、

いいんじゃない!!」とのこと。

 

褒められてる? けなされてる?

目つきが鋭いってこと?

万引きGメンになれるってこと?

 

 

そんな戦場カメラマンが暑苦しく語る

インタビューこちら。

「優さんって真面目だったのね!」と

驚くこと間違いなし。

 

『1万年堂ライフ』

 

そう、このブログは仮の姿。

(ここから私信)

講師派遣会社の花岡さん見てますかー?

主催者の方にはこのインタビューこそが

真の姿だと勧めておいてくださいね。

 

西田さんが綴る文章は強くてあたたかいし、

山本さんが撮ってくれる哀愁を帯びた

(単に老けただけ)写真も好き。

担当北垣さんも来てくれたおかげで、

終始リラックスしてたのしいひととき。

 

 

+++

 

さー、今日も朝まで働きますとも。

眠れない方、夜勤明けの方、夜勤中の方、

一緒に夜を過ごしましょうね。

 

ではまたね。本命チョコ

いつもいいね+コメントありがとう。