うあああああ。

気圧があ。気圧があああ。

気圧で頭が痛くなる方いるかなぁ?

温かい甘酒でも持って、

お見舞いに行きたいくらいよ。

 

+++

 

これはもう全身さっぱりさせたいと、

思いたったが吉日、向かった先は垢すり。

(別名:わたしの楽園)

 

ここのところ肌質が変わったので、

二の足を踏んでいたのよ。

顔の肌質変化についてはこちらでね。

 

うあああああ。(本日2度目の叫び)

全身真っ赤に。

いつまで経っても斉藤和義は

オロナイン持って来てくれないし

(そりゃそうだ)。

 

+++

 

さ、気を持ち直して、

先日の蒲郡の講演会の記念撮影。

 

 

上矢印わたしのスマホの画質が致命的。

下矢印主催者の方からちゃんとした写真が到着。

 

 

以前、別の主催者の方から、

「優さんって誰かに似てるのよね」

と言われて、どなたかなと思っていたら、

「わかった! ボーリングのピンだ!」

と断言されたことが。

 

そっかなぁ? と思っていたけれど、

この写真を見たら確かに似ている。

もはや、人間ですらないわたし。

14ポンドのボールで倒れるかと。

 

ではまたね。おばけ

いつもいいね+コメントありがとう。

 

+++

 

ここからはいつもの告知。

 

おかげさまで発売中。

思春期コロシアム

 

全国あちこちで講演会開催中。
「高野商店」の講演会で。

オリジナル動画ができました。

(音が出るかも! 注意!)
東京すくすく✖️高野優

似顔絵キャンペーン開催中。
応募はこちらからどうぞ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうー。