何度も登場している「お小言ダイナソー」

おかげさまで、こんな形で世にでました。

よかったらどうぞ、思春期コロシアム。

 

 

確かにわが家の洗濯物はぎっちり。

運動系の子がいると仕方ないとは言え、

一日三回洗濯機を回すのは大変。。。

 

+++

 

ところで「ノーサイドゲーム」、

観ている方いるかなぁ。

ああいう企業戦士モノ(?)に弱くって。

 

企業戦士でも、

ましてやラガーマンでもないのに、

毎回、挿入歌のシーンでグッとくるのよ。

 

生まれ変わったらラガーマンになって、

大事な時はグーで相手の胸をとんと叩き、

飲み会ではいちいち吠えるって決めたから。

(間違ったラガーマンの想像図)

 

+++

 

ではまたね。生ビール

いつもいいね+コメントありがとう。

 

kenママさん+agachanさん、

講演会参加レポ、すごーくうれしい。

トーママさん、次回こそ体調万全でね。

今後も名古屋市、豊橋市、江南市、稲沢市と

愛知県内をぐるぐる伺うのでぜひぜひ。

 

+++

 

全国あちこち講演会開催中。
「高野商店」の講演会で。

オリジナル動画ができました。

(音が出るかも! 注意!)
東京すくすく✖️高野優

似顔絵キャンペーン開催中。
応募はこちらからどうぞ。