一年前の今日のブログ、

ちょっと一緒に遡ってもらえる?

講演生活18年目に突入(謎の生活)。

いまだにこれより好きなポスターには

出会えないまま。

 

+++

 

前回のセイウチブログに、

コメントをありがとう。

セイウチのラブリーピースは、

「凪のお暇」のこのシーンから

 

 

黒木華さん演じる

凪ちゃんのくるくる頭、可愛いよね。

 

ちなみにうちの次女の名前も「凪」。

テレビを見ながら、

「ゴンちゃんからはちゃん付けで、

我聞さんには呼び捨てで呼ばれてる~」

と、大はしゃぎ(平和)。

わからない方、置いてきぼりを許してね。

 

+++

 

ではまたね。あしあと

いつもいいね+コメントありがとう。

 

ハワイに旅行に行っている友人から、

連日、絵ハガキみたいな写真が届くのよ。

 

はああああ、いいなあああああ。

わたしの4畳半の仕事部屋とは別世界。

ふう(涙)。

旅に出たいよー。

 

我聞さんよりゴンちゃん派の高野優でした。

8月17日は蒲郡で会おうね。

蒲郡版のサイン会用紙もばっちり。