うああああ、猛暑猛暑猛暑猛暑

(漢字の雰囲気からして怖い)

 

流行先取りで、すでに夏バテ中。

梅雨バテ+夏バテ+更年期の

トリプルパンチで、今こんな感じ。

 

 

(次号の思春期コロシアムより)

一度でいいから甲冑を着てみたい。

 

+++

 

明日は神戸で講演なんだけど、

着物を着る瞬間から汗をかきそうなので、

いっそランニングとステテコで行こうかと

(裸の大将というあだ名がつく確率高し)。

 

だ、誰かぁ。

こんなわたしに気合を入れてぇ。。。

なにを食べたらシャキッとするの?

なにを飲んだらハツラツになるの?

みんな、どうやって乗り切ってるの?

夏に強い方おしえて。。。

 

+++

 

ではまたね。おばけ

いつもいいね+コメントありがとう。

 

トーママさん、出待ちウェルカム。

ちなみに来月の蒲郡は一般OKよ。

サイン会もあるのでぜひ。