朝、娘たちを見送ったあと、

ふうっと一休み。

ちょっと横になろうと思って、

うとうとしたらこの時間!!

なにこの気絶なみの弱い体力。

 

+++

 

気を取り直して思春期コロシアム。

 

 

子どもからいただくお金は、

ただただありがたくって。

 

+++

 

ここから唐突なおっさんずラブ論。

 

だいぶ前に友人から、

「映画のエキストラに応募しようよ」

とお誘いが。

わたし見ていないのよと話すと、

 

「おっさんずラブを見ないで、

 人生を生き残ることはできない!」

 

と、ノストラダムスの予言みたいな

ことまで言い放たれる始末。

 

そして先日、

友人がDVDを持参して一気に鑑賞。

なにこれ!(叫)

なにこれ!(2回目)

はるたんの表情豊かさに目眩が!

 

と、目眩をしつつ、ではまたね。OK

いつもいいね+コメントありがとう。

みなさんは体調大丈夫?