「おぼんdeごはん」というお店に

食べに行くんだけど、

「おぼんdeこぼん」と

間違えて覚えちゃったから、さあ大変。

(漫才か!と突っ込んだあなたは昭和臭)

 

「あー、今年は大阪のUFJ行きたいー!」

と叫んでは友人から、

駅前でお金おろしてこいと言われる始末。

 

いちばんの修羅場は、先日の講演会で。

 

「飲み物買ってきますけど何にします?」

と、主催者の方から聞かれて真顔+笑顔で、

「コカイン強めな珈琲があれば」と言って、

その場にいた全員を石に変えたり。

(メデューサか)

↑ 朝起きて鏡を見るとメデューサの姿。

↓ こちらはおまけのリアルメデューサ。

 

 

なんて斬新な髪型。

牡蠣と揚げ饅頭食べながら、

宮島を散策するのが大好きなのよ。

 

+++

 

さて、なにが言いたいかと言うと、

前回のブログでの言い間違え。

 

一度インプットすると修正不可能なので、

おしえてくれてありがとうー。

よりによって好きな曲名なのに(恥)。

 

+++

 

ではまたね。OK

いつもいいね+コメントありがとう。

 

偽装不倫の杏の台詞。

「ダメだ、好きだ」にぎゃーぎゃー悶えて

糧にして(なんの?)本日も徹夜なり。

 

+++

 

BGMは、疲れていると、

無性に聴きたくなるバルネウィラン。

眠くならないようにコカインじゃなくて、

カフェイン強めの珈琲煎れてくるね。