そんなわけで斉藤和義。

 

+++

 

なんとしてでも観たくて、

機材開放席の当日券を狙い、

1分でsold outになったチケット獲得。

 

会場に到着して浮かれて座ると、

右も左もひとりで来ている同年代の女性。

3人とも年のせいかトイレが近くて(涙)

ライブ前に何度も席の前を出入りしたのが

きっかけで話すようになってね。

 

ライブが終わって帰ろうとしたら、

両腕をがしっとつかまれて、

そのまま居酒屋に連れて行かれてカンパイ。

 

はー、しあわせー。

ライブの余韻でしばらく生きていけそう。

 

+++

 

今朝はなんだか無性にやる気がでてきて、

以前、二次審査で落ちた(落ちるな)

口笛の大会に再挑戦するぞー!

と、はりきってサイトを見たら、

大会自体が終わっていた。。。

 

 

だれかおしえて、

このやる気はどこにぶつけたらいいの!?

(仕事にぶつけろと担当Kさんの声が)

 

+++

 

ではまたね。ギター

いつもいいね+コメントありがとう。

 

斉藤和義に生まれ変わったら、

長い手足を持て余して暮らしてみたい

高野優でした。