黒縁眼鏡の王子様の正体こちら。

 

 

一緒に行く予定だったコアな

マツモトクラブファンの友人が、

急な出張でまさかのドタキャン。

 

「生き霊だけ出張してきて!」

と、提案するものの却下。

 

+++

 

あちこちのグループラインに

真剣に誘いをかけたものの、

 

「待って、笑いがとまらない!」とか

「だれ? その人」とまで。

 

笑いたきゃ笑うがいい(尾崎豊風)。

みんなどうかしてる!

(わたしがどうかしてるの?)

ソールドアウトのプラチナチケットよ。

 

+++

 

結局、高円寺で一杯奢るからと、

アルコールで友人を釣って参戦。

2メートル先にマツモトクラブという

目が合ったら即死する最前列。

 

「朝目覚めたらどっかの誰かに

 なってやしないかな

 なれやしないかな 聞き流してくれ」

というKingGnuの歌詞が好きなんだけど、

目覚めたらピノちゃんになりたい。

 

 

終始、にやにやとにやけっぱなし。

 

ちなみに友人の感想は一言。

「下ネタぶっこんできて驚いた」

違います。

あれは下ネタではなく文学です。

 

+++

 

ところで山ちゃんと蒼井優さん。

以前、日本テレビ「スッキリ」に

ださせていただいたとき、

山ちゃんを至近距離で見たんだけど、

(ヒットマンか、わたし)

堂々として紳士でカッコよかったのよ。

 

なので、

大金星はむしろ蒼井優さんのほうかも。

 

+++

 

いつもいいね+コメントありがとうチョコがけハート

久しぶりにフラガールが観たいなぁ。

大好きな邦画で、

何度観ても同じシーンで涙ぐむのよ。