ツモリチサトのブランドが終わるのね。

引退ってことなのかなぁ。

去年、仕事展を見たばかりなので残念。

 

洋服は手が出せない金額なので、

小物を愛用中。

今、使っているお財布こちら。

娘たちから「乙女か!」と

ばかにされているけれど、いいのいいの。

見た目は中年、頭脳は乙女(コナン風に)。

 

+++

 

お財布は「寅の日」に買うといいんだって。

出て行ったお金がまた戻ってくるとか。

 

お財布を買おうとしている友人に、

「今月の寅の日は4月11日だよ」

と伝えたら、「ババアか!」の一言。

見た目は初老、頭脳は乙女(まだ言ってる)。

 

+++

 

と、財布談義はこのへんで。

 

壁紙に反応してくださったことが

うれしいので、またまた載せてもいい?

 ↑

こちらがぎとぎとな壁紙の台所。

壁に穴を開けてアイアンを埋め込み中。

 ↑

こちらは茶の間で、奥がわたしの部屋。

壁に穴を開けてガラスブロックを

埋め込み中(埋め込み好き)。

 ↑

廊下も壁に穴を開けて(以下略)。

 ↑

これは前にも載せたかな。

目には目を歯には歯をと

ハンムラビ法典で言うところの、

トイレにはトイレの絵柄の壁紙を

(なに言ってるか意味不明)。

 ↑

最後はちょっと狂った洗面所の壁紙。

 

でもね、

好きな壁紙を貼っても結局は。。。

 ↑

猫様が爪研いで無残な姿に。

 

おあとがよろしいようで

(って全然よくない)。

 

+++

 

ではまたね。桜

いつもいいね+コメントありがとう。

 

よい週末をね。

今夜は夜桜、場所取りがんばる。