釣りの途中、

岩から滑り落ちるとき、

これは流されるパターンだと焦って、

ボディバッグから

ペットボトルを取り出して、

完璧なラッコポーズを披露。

 

それなのに浅すぎて、

流されるどころか

その場で静かに沈んだだけ。。。

 

人騒がせどころか、

ただの魚騒がせだと反省中。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

昨日、トイレが詰まって

ラバーカップとタッグを組んで

格闘したものの見事に敗退。

結局、業者さんに来てもらうことに。

 

業者さんがトイレの壁紙を用いて、

配管の仕組みを説明してくれてね。

この壁紙でよかったと思った瞬間

(なんだそれ)。

 

わが屋のトイレの入り口こちら。

便器と配管の柄の壁紙こちら。

壁紙とか内装とかインテリアとか

DIYとかもう好きで好きで大好きで。

 

いっそブログのタイトルを

「釣りとJAZZと着物と壁紙があれば」

に替えてもいいくらい

(なんだそれ)←本日2度目。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。義理チョコ

いつもいいね+コメントありがとう。

 

週末は徳島ー。

本はこちらー。