1年に1度か2度、

どーんと凹むことがあって。

それがまさにこの前。

 

腐敗臭が漂う前回のブログに、

あたたかいコメントをありがとう。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

さ。

落ち込んでいるヒマはない。

 

斉藤和義の弾き語りツアー、

三箇所申し込んで

ふたつも落ちたけど(涙)。

 

トイレが詰まってしまい、

朝からラバーカップと共に

便器と闘ったけれど(涙)。

 

釣りの最中に岩から滑り落ちて、

しばらく釣竿を

振れそうもないけれど(号泣)

 

とは言え、朗報も続々と。

某賞をいただけることになって、

来週は写真撮影(嬉)。

 

一度終わった連載が

再開することになったので、

とりくまなくっちゃ(嬉)。

気分は勝手に超合金。

こういうときこそ筋トレよ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

凹んだあとは上がるだけよね。

今しんどいひとも、

体育座りをしながら

上がるときをなんとか待とうね。

沼の底で佇んでいた先週のわたしの図。

 

ではまたね。おばけ

いつもいいね+コメントありがとう。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

週末は徳島ー。

 

 

花粉でまぶたが腫れているけれど、

気合入れて行くから。

358名の参加者のみなさま、

どうぞよろしくね。