Amebaトピックスに

とりあげていただきましたー。

イラストには「たぢげで」の文字。

ダイイングメッセージ感満載。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

(連休一日目)

連休中に悟ったことがひとつ。

 

「へらぶな」という魚は

この世に存在しないんじゃないかと。

釣れない釣れない釣れやしない。

へら竿まで用意したというのに、

悔しくてぎりぎりぎり(歯ぎしり音)。

 

さそり座の名にかけて(かけるなよ)

もう一度、顔洗って釣り堀から出直す。

待ってろへらぶな。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

(連休二日目)

お店を予約するとき、よく、

「女子会コース」と記載されているけど、

言葉にするのが恥ずかしくって。

 

もういっそ

「中年コース」とか「熟女コース」で。

そんなわけで熟女会。

そのあとはSちゃんと旗を掲げて、

椎名林檎さんのライブに参戦。

なにこのブレた写真。

 

ブレたといえば、

エレカシの宮本さんが登場したんだけど、

動きがクイックすぎてブレブレで、

視界が追いつかないという謎の現象が。

 

終わったあとはいつまでも夢心地。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

(連休三日目)

食べたあとの写真はきたないから

NGと言われているのに、すぐ忘れるわたし。

そのあとはジャムセッションへ。

ぼんやりと眺めているだけなんだけど、

生の音はいいなぁとしんみり。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

そして今日からフル回転+フル稼働。

火曜日は愛知県。

金曜日は岡山県。

土曜日は広島県。

 

講演会の詳細こちら。

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。

 

七さん、20年前にお会いしているのね?

20年前というと、

二人羽織で顔を引っ張っらなくても

よかった時代(どんな時代だ)。

どこでお会いしたのかなぁ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。義理チョコ

いつもいいね+コメントありがとう。

食欲の秋から食欲の冬へと突進中の

高野優でした。

 

本日の音のお供はクインシージョーンズ。

朝起きたらまず一曲目を大音量で

かけるのが日課(娘からクレームの嵐)。