いい夫婦の日ってなあに?

それ食べられるの?

 

と、さつま芋を頬張りながら

ブログを更新する昼下がり。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

三連休前に現実的な漫画をどうぞ。

東京新聞と中日新聞で連載中の

思春期コロシアムより。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

普門館が幕を閉じたのね。

あー、青春だったなぁ。

舞台に立つ夢は叶わなかったけれど、

黒い床に立ちたかった。

そして、床の埃を持ち帰りたかった

(甲子園の砂のごとく)。

 

三女の面談で高校へ行ったとき、

どこからかブラスバンドの

チューニングの音が聴こえてきて、

それだけでもう泣きそうな気持ちに。

 

ブラスバンドといえば。

先日行ってきた

デイブクルーシンのビッグバンドで、

ここのところの疲れが一瞬で飛んだ感じ。

(酔いの回りも早くて記憶も飛んだけど)

 

アンコールであほみたいに手を叩いて、

しばらく手がしびれるという現象に。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。さそり座

いつもいいね+コメントありがとう。

 

明日からの三連休。

わたしはへらぶな釣りに行って、

ライブに行って、

草履を修理にだすという、

ブログのタイトルを地でいく感じよ。

 

よい連休をね。

風邪ひかないようにね。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

本日の音のお供は

チャーリークリスチャン。

中学生の頃、

チャーリークリスチャンに夢中で、

かなり練習したのにもかかわらず、

ギターはまったく弾けないまま。。。

今はウクレレを少々(涙)。