鮭のごとく遡ってライブの話を少々。

と、その前にみなさん。

好きな歌手(邦楽)を三人あげてみて。

 

わたしはね、

斉藤和義・岡村靖幸・CHARAかな。

 

そのあとに、

ラブサイコデリコ・UA・田島貴男

忌野清志郎・トータス松本・宮本浩次

椎名林檎・Snperfly・トータス松本

草野マサムネ・YUKI・スカパラと

続くんだけど(昭和の香り強すぎ)。

 

好きなアーティストトップ3が、

一度にステージにあがったら

どうする? どうなる?

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

そんなわけで斉藤和義呼びかけの

西日本豪雨復興支援

チャリティーコンサート、

「空に星が綺麗プロジェクト」へいざ。

 

ステージにトップ3が並んだとき、

どこを見たらいいのか、

だれを見たらいいのかわからなくて、

興奮してこんな感じ。

腰痛をカバーするため、

スタンディングなのに、

終始バーにつかまったまま。

 

三人が奏でるレモンキャンディは、

よすぎて記憶が全部抜けたほど

(ダメじゃん)。

 

浜崎貴司の「幸せであるように」、

力強い歌声にぐっときたなぁ。

それはまるで夢のような時間。

帰り道、

目指せインスタ映えと撮ったのに、

まったく映えないわたしの図。

なにがダメなの? 被写体かっ!

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

どうでもいいんだけど、

今、めちゃめちゃ左目が腫れていて。

明日から三日連続で講演会なのに、

着物姿で眼帯になるかも。

これはこれで、けっこうファンキー。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

コメントにあった目撃情報について。

まったく問題ないけれどお手柔らかにね。

ただし、2割増し厳守ということで(祈)。

 

ではまたね。プレゼント

いつもいいね+コメントありがとう。

最近の邦楽がまったくわからないので、

よかったらオススメをおしえてね。

もちろん昭和の邦楽も大歓迎。