次回の「共感しすぎて日が暮れて」は、

将来なりたい職業を初披露

(将来ってあと何年あるんだか)。

なりたい職業はリモコンじゃないからね。

「ココロほっとLINE@」に登録すると、

毎週木曜11時に配信されるので便利よ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

さ、今から名古屋へ。

どえりゃあうまい(言い方合ってる?)

名古屋めしが食べられますように。

 

名古屋といえば、

6月に新幹線で移動中、

見逃したW杯の試合をDVDで観戦

(もちろんヘッドフォンで)。

 

隣に座っている男性がちらちら

パソコンをのぞく気配がするので、

そりゃあW杯、見たいよねと思い、

お隣の方にも見やすいように、

さりげなくパソコンを傾けたり。

 

名古屋に到着。

「降りるので、前失礼します」と、

声をかけると、

「あ、僕も降りるんで」と。

 

ふとお顔を見たら、やっ、安太郎!!

(親近感があるので、つい呼び捨て)

松木安太郎氏ご本人。

「本物ですか?」と聞くと、

「本物ですよ!」と笑顔

(なんて声のかけ方。偽物でもいるのか)。

 

めちゃめちゃ若々しくてステキ。

カジュアルな格好をしていたんだけど、

還暦には絶対に見えない。

 

そんなわけで松木安太郎氏と

W杯を観戦(?)したのはわたしの自慢。

ああ、隣で「フリーフリーフリー!」と、

解説してもらえばよかった。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。義理チョコ

いつもいいね+コメントありがとう。

明日の講演に参加される方、よろしくね。

 

徹夜明けでテンションのおかしな

(いつものこと)高野優でした。

新幹線で魂抜けたように寝るから。