本日、2度目の更新ー。

 

疲れ果てているとき、

次女が甘ーいふわふわのパンケーキを

焼いてくれるんだけど(嬉)。

睡眠薬を盛られているようで(?)

食べ終わると決まって。。。

爆睡。

二度寝ならぬ三度寝。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

昨日は仕事で京都へ。

編集のMさん+Sさんと。

わたし、顔に地図が投影されているのか、

ものすごーく道を聞かれるタイプでね。

どんなプロジェクションマッピング?

 

さすがは京都。

道を聞かれる確率が高いんだけど、

こちらも旅行者なのでちんぷんかんぷん。

 

のほほんとしている仲居さん系の

この人相がいけないんだ!  

と気づいてからは険しい顔モードに。

マフィアみたいに苦虫潰した顔で、

着物で早足で歩く中年女性がいたら、

きっとわたし。

声かけたら舌打ちしちゃうから注意して。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

うちあわせのあとはPHP出版さんへ。

編集Hさんはわたしのパワースポット
(人なのに場所とはこれいかに)。

もうね、笑顔がとんでもなく素敵で、

会うだけでパワーがみなぎるの。

 

エネルギーを充電したあとは大阪へ。

会うたびかわいくなる(恨めしい!)

Mちゃんと最終便までおしゃべり。

 

そんな月曜日。。。

を過ごしたから、今こんなに大変(涙)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

いつもいいね+コメントありがとう。さそり座

今から朝まで腕まくり。

うおーっ。