夕方更新と書いたものの、

(ここから4行ほど言い訳)

雨足が強くなったので、

娘たちを駅から自宅までピストン輸送。

加えて、帰ってくるたび夕飯をだして、

ふうっと一息ついたらこの時間。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

まずはカーリングシトーンズ。

全員50代には思えないほどパワフルで、

ステージも圧巻の一言。

わたしもあんなふうに

イカした50代のおじさんになりたい

颯爽とカーリングしてみたり。

 

もぐもぐタイムでメンバーが食べる姿を、

オーディエンス2700名が

ただ見守るという謎の時間が。

リアルで「尊い。。。」

という台詞を聞いたのははじめて。

こういうときにつかうのね。

(腐女子の優さん編)

腐女子のつづ井さん、大好きなの。

 

食べるだけで尊いと言われてみたいなぁ。

わたしが食べていたら「よく食べるね」

と言われておしまいかと。

 

講演の途中で、

ご当地のお菓子を食べ始めたら、

感化されやがってと見守ってくれる?

ライブの相棒Kちゃんと。

開演前からテンションあがって大変。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

この前も書いたけれど、今、

とんでもなく高い子育ての壁に激突中。

おでこから流血して、もう大変よ。

上手にガス抜きしつつ、

なんとか乗り越えていかないと。

 

「指しゃぶりをやめない〜」とか、

「離乳食を食べない〜」なんて

悩んでいた頃に戻りたいなぁ。

あのときはあのときで、

めちゃくちゃ大変だったけれど。

 

いつもいいね+コメントありがとう。

ではまたね。ギター