え〜、業務連絡業務連絡〜。

 

明日の愛知県豊川市の講演なんだけど、

12時半の時点で、

暴風警報が発令されている場合、

中止になるとのことです。

参加予定の方は、

ぎりぎりまで自宅で粘っていてね。

くれぐれも無茶しないようにね。

 

視察予定の櫻井さん+日比野さん、

コメントくださったagachanとお友達、

会えたらいいんだけど。。。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

話かわって、つい先日、

人生初のオンライン会議に出席。

 

やることなすことはじめてで、

文明の進化に驚いてばかり。

画面がいきなりメモになったり、

その場でイメージを書いたり。

 

あまりにもおもしろくって、

記念撮影をしてもらいました。

ITの神こそ、諏訪っちありがとう。

PC2台使い(蛇使いみたい)のため、

会話を入力しながらだと横顔が映るの。

 

これだとアロハのままでいいし、

(ちゃんと着替えろよ)

化粧もしなくてもいいし便利だわ

(いや、そこはしようよ)。

 

先日、釣りをしているときに

顔の右側を虫に刺されてしまい、

顔面緊急事態発生中。

この角度だと見えなくていいかも。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

そんなわけでまたね。義理チョコ

いつもいいね+コメントありがとう。

書きたてほやほや〜。