昨夜の宇宙ステーション、

一瞬しか見えなくて残念。

その一瞬で蚊に刺されまくり、

残念がさらに上乗せ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

新しい仕事がはじまるときは、

いつだってうれしくて。

下書きをちらっとお披露目させて。

このイラストが担当さんと二人三脚で

形になっていくのは至福のとき。

決起集会(?)という名の飲み会。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

BlueNoteのサイトを眺めていて、

自分を発見したときの

なんともいえない恥ずかしさ。

 

まずはこちらからどうぞ。

「ハードなメンタルを」

前列でうっとりしているのはともかく、

なぜかスポットライトをあびていて、

あちこちからからかわれているの(涙)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。OK

いつもいいね+コメントありがとう。

前回のブログのコメントに

コメント返しさせていただきましたー。

 

猛暑大丈夫?

どうかどうか気をつけてね。

広島の府中町に続いて、

岡山の備中でも講演が決まりそう。

 

今夜は待ちに待って待ちくたびれそうな

友人たちと、もんじゃの食べ放題なので、

お昼を抜いている高野優でした。