Ap bank fes行きたかったなー。

ううう、スカパラに岡村ちゃん、

ダンスにキレはあったのかしら。

 

2年前にレキシとSuchmos目当てで、

人生初フェスに参戦したものの、

暑さで目の前がくらくらに。

それ以来、足が遠のいちゃって。

 

真冬のフェスがあればいいのに。

音楽と釣りの融合ということで、

ワカサギ釣り付き(どんなフェス)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

「かもめの本棚」さんで、

イラストを描かせていただいています。

こちらの連載のおかげで、

ちょっとだけ将棋を覚えたのよ。

移動中は将棋のアプリとにらめっこ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

さ、次の講演会は28日の豊川市。

暑さで半分溶けた体をずるずると

引きずって向かうから待っててね

(そんな妖怪、来るなよという声が

 聞こえたような。。。)。

 

いつもいいね+コメントありがとう。おばけ

右腕が釣り焼けで真っ黒な高野優でした。

いっそ見せたいくらい。

 

前回のブログにコメント返しをしたので、

コメント返しのそのまた返しは、

今回のブログでね。

(あいかわらず日本語が怪しい)。