もう文明の利器に逆らうのはやめた。

 

エアコンの冷風が苦手で(原始人)

わたしの部屋だけ扇風機で

なんとか暮らしていたんだけど、

もう限界がそこまで見えてきて。

 

鏡に映った自分の溶け具合に驚いて、

その足でエアコンを買いに。

うつろな中年女性の図(しかも二頭身)。

 

今日の夕方設置されるので、

明日からは仕事がさくさく捗るはず。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

少しでも暑さがやわらぐように、

イラストを贈呈。

ちょっと冷えてきたでしょ?

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

さー。

エアコンと共にわたしも始動。

 

7月中旬まで叫ぶくらいの忙しさ

(勝手に叫んでろという声が)。

忙しくてなんぼのこの職業、

もうちょっと腕まくりしてのりきるわ。

 

ではまたね。生ビール

いつもいいね+コメントありがとう。

毎度おなじみの方は毎度おおきに。

はじめましての方ははじめまして

(暑さのせいで日本語さえ怪しい)。

 

ブラックペアンが終わって、

もぬけのからの高野優でした。