寝不足が肌と体と歯にくるお年頃。

原因はこちら。

柄を描いていたらとまらなくって。

誰かとめてー(知らんがな)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

先日、北海道から遊びに来た友人が、

てっかてかのおいしそうな

ベーコンを持って来てくれたのよ。

 

今夜はアスパラガスを買って、

炒めて食べちゃうもんねー、

いひひとほくそ笑んでいたら。

 

今朝、近所の友人から

「アスパラガスいらない?」と。

これまたスーパーでお見かけしない

立派なアスパラガス。

 

今ね、ポルトガルのお皿を集めていて、

お皿と具材はばっちり。

足りないのはわたしの料理の腕だけ(涙)。

 

誰か白ワイン持って遊びに来ないかな?

でもね、こういうこと思っていると、

そうなる確率が高いのよ。

 

なに? このなんにもしてない

わらしべ長者現象は。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

いよいよ明後日は東京公演

(気分は講演じゃなくって公演)。

参加してくださる方、準備はどう? 

双眼鏡持った? 旗持った?

カレー作りおきしておいた?

 

今から東京新聞版サイン会用紙を

書くからお楽しみに。

ちなみにこれは2017年福助版。

今回、抽選にはずれてしまった方、

またいつかぜひ遊びに来てね。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

はじめましてのはるさん、

淡路島行きたい! なに釣れる?

同じくはじめましてのkuppa55さん、

茨城での講演けっこう多いのよー。

おひさしぶりのyukarin25さん、

どちらの講演に参加してくれたのかな?

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。

いつもいいね+コメントありがとう。ジンジャーブレッドマン

 

講演中、左の頰をおさえていたら、

それは想いにふけっているんじゃなく、

虫歯のせい。

ううっ、奥歯が痛い。。。