わたし、朝ドラを見る習慣がなくて。

 

家事が苦手なので8時から一時間

誰かに雇われていると思い込んで、

(このあたりですでにあほ)

心を無にしてひたすら掃除しているの。

見よ、この達成感溢れる顔を。

(え? 見たくない? ごめんなさい)

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

去年の夏、山梨に泊まったとき、

それまでたわいないおしゃべりを

していた友人が、

8時になると同時にチャンネルオン。

峯田和伸がでていると騒いでいたのが、

確か「ひよっこ」だったような。

 

こんなふうに根付いているんだーと

思った覚えが。

 

前回のコメントで、

(わたしの)トヨエツがゴンタという

名前で出演していると知り、そわそわ。

今からでも見て間に合う?

わたしもその話題に入りたい。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

今から思春期ブギ書き上げるぞー(気合)。

こちらがラフと呼ばれる下書き。

これが、夕方には完成(予定)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。おばけ

いつもいいね+コメントありがとう。