どうしよう、たすけて(知らんって)。

 

7月に発売される斉藤和義のCD

「ほぼ等身大ポスター」が

特典なんだって(ほぼ?)。

 

友人A「危険だよ、死ぬよ」

友人B「非常にまずいね」

友人C「悶えて倒れちゃう」

 

と、全員購入前提で悩んでいる模様。

中年女性の殺傷能力が高すぎかと。

 

RCサクセションのポスターを

天井に貼っていたのは中学生のころ。

いつまでも成長しなくて苦笑い。

 

それに比べて、うちの子たちは、

だれもポスターを飾っていないのよね。

 

でも、末っ子の部屋はある意味恐怖。

「迷ったら困難な道を選べ!」とか、

手書きの紙がべたべた貼ってあるの。

そのうち、耳なし芳一のように

身体にまで書きそうで怖い。。。

 

うーん、そうね、わたしだったら、

迷ったときは面白そうな道を選ぶかな。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

明日は滋賀県→大阪府→宮城県と、

日本列島横断。

寒暖差に負けず乗り換えにも負けず、

気力で行ってきますー。

 

ではまたね。チョコがけハート

いつもいいね+コメントありがとう

仕事でかいたおまけのイラスト。

 

 

22年前と現在の図。

すっかり骨抜きのカピバラだわ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

前回のブログにコメント返ししたよー。

返信の返信(日本語下手ね)を

書いてくださる方は新しいブログへどうぞ。

古いブログにコメントを書いてくれても

気づかないことが多くって。