(問題)

わたしは今なにをしているでしょうか?

(正解)

ふははははー。

 

仕事じゃなくって(仕事もしてるけど)

ひそかに筋トレ中。

買いましたとも、貼るタイプのグッズを。

母の日ということで、自分へご褒美

(自分へご褒美って変な日本語。。。)。

 

ああ、どうか効果がありますように。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

母の日になにももらえなかったと

コメントで嘆いていた

浪速のHIROさんとHirokoさんに、

わたしからイラストを。

ちなみにわが家の母の日はというと、

三女からは定番のお花。

できたてほやほやの思春期ブギから一コマ。

なんだ? この斬新な渡し方。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。チョコがけハート

いつもいいね+コメントありがとう。

昨夜は西にきらめく金星に

癒された高野優でした。

ひさびさに夜空を見上げたよー。

 

トークショーのお誘い。

おもいっきりおもてなしさせてね。