ロックはあるけどロールはどうした?

ということで行ってきました斉藤和義。

いまだに余韻に浸っているので、

おかしな文になっているかと(通常運転)。

 

4列目中央という神席(ぎゃーっ!)で、

せっちゃんの汗も見えるヒゲも見える。

なんなら透視だってできそうな勢いよ。

頭のてっぺんから爪先まで好きすぎてもう。

 

一足先に神戸でライブを堪能した

JYちゃんから「死ぬかと思った!」と

聞いていたけれど、まったくもって同感。

かっこよすぎてショック死する寸前。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ライブ帰りはお互いの生還を祝って乾杯。

乾杯のお相手はKちゃん。

次女が小1のときに同じクラスで、

「切迫早産で入院していたとき、

 部屋で漫画を回し読みしてたのよ」と

話しかけられたのがきっかけ。

 

いつもいつもたすけてもらってばかり。

これからも頼りにしています。

 

あの日から早14年、

お互いの子どもも今年成人。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

さ、呑んでばかりいられないわ。

働けわたし。

 

イベント情報本日解禁。

出版記念トークショー

遊びに来て来てー。

サイン会があるのでうれしくって。

世間話とか四方山話しようね。

 

ではまたね。

いつもいいね+コメントありがとう。ギター

 

「世界中の海の水」がいちばん好きな

高野優でした。