4時半起きの生活も慣れてきたー。

あははー。

わたしったら順応性高いわー。

 

なんて思っていたものの、

身体は悲鳴をあげていたようで。

 

一昨日は、

24時間中20時間は寝ていたかと。

釣り船の予約をしていたのに、

歯ぎしりしながらキャンセル。。。

 

もうね、

身体と布団が一体化する一歩手前で、

うっかり現代アートになるところ。

娘たちが、

熱中症と脱水症状を心配したらしく、

目覚めたら、

全身のあちこちが湿布だらけ。

耳なし芳一じゃないんだから。

 

おまけに人生初のピアスかぶれまで。

身体と皮膚が強いのが取り柄だったのに、

弱り目に祟り目ということわざが

頭をよぎるほど。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

以上、更新ができなかったという

長い長ーい言い訳でした。

 

ではまたね。チョコがけハート

いつもいいね+コメントありがとう。

はじめましての方もありがとうね。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

今、NYの地下鉄が

デヴィッドボウイ一色なのよね。

限定乗車カードほしいと

地団駄中の高野優でした。