金曜日のお約束通り、

なんとかどうにかかろうじて復活。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

目抜通りが流れるGINZA SIXで誕生会

銀座ってちょっと緊張(田舎者)。

おばちゃんになっても、

(すでになってる)

おばあちゃんになっても、

(まだ少し先の未来)

お祝いしたい友人がいるって、

しあわせなことかも。

この日の帯は、

頭のネジが若干ズレているのよ

(たくましい後ろ姿は多めに見て)。

わかる?

頭髪が少々さびしいウェイターが、

ワインを運んでいる絵柄なの。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

毎年たのしみにしている

コーヒーフェスティバル。

利き酒ならぬ利き豆とばかりに、

あちこちの珈琲が堪能できるお祭り。

 

レプリカの珈琲豆付きの草履と、

カップ柄の着物で準備万端。

これはいつかの京都駅の屋上ね。

それなのに、外はあいにくの嵐。

 

エチオピア珈琲に後ろ髪を引かれつつ、

行き先を変更して、いざ森林浴へ

(変更しすぎ)。

カバンを振り回して上機嫌なわたし。

お参りして御朱印をいただいて、

お蕎麦食べて天婦羅で胃がもたれて。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

あたたかいコメントをありがとう。

 

三年間、もくもくとお弁当を作って、

笑顔で三女を見送るのが今の目標。

とは言え、定期的に凹むので、

そのときはここでまたぼやかせて。

 

最近じゃ4時半起きがあたりまえで、

5時台だと、

「え? 寝坊できる」と思うように。

習慣って怖いわ。。。

 

ではまたね。義理チョコ

いつもいいね+コメントありがとう。

はじめましての方もありがとう。

 

Amazonの育児部門(親子関係)で8位に。

購入してくださった方に、

いったいなんてお礼したらいいのか。

やまざきさーん(麗しの担当さん)うれしいー。