二日酔いで目が覚めて。

呑んだ翌日は、安定の土偶顔。

この顔で外に出たら、

たちまち古墳に埋められてしまいそう。

そしたら中堂さんに掘り返してもらおっと

(アンナチュラルロス中)。

 

泥酔する前に一枚。

友人たちの豊かさを知るたび、

自分の薄っぺらさ(身体は分厚い)に

うなだれちゃうくらい。

 

邪悪な表情なのは見なかったことにして。

年々、顔が漂白されているようで、

2018年現在は鈴木その子さんレベル。

 

いったんもめんに変化するのも時間の問題。

講演会場で、ふらりと浮いていたら、

飛んでいかないように捕まえてね。おばけおばけおばけ

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

前回のブログに、

あたたかなコメントをありがとう。義理チョコ

なにこのお礼返しシステム。

やめてホント、おばちゃん泣いちゃうから。

 

お礼のお礼を書きたいんだけど、

くどくなりそうなので、次回限定記事にて。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ちなみにちなみに。

わたしが考えた転職先ってなんだと思う?

(史上最強にどうでもいいクイズ)

 

当たった方にはなにか贈呈させて(本気)。

たぶん当たる方はいないかと。

ヒントはカタカナで、最後が「ー」。

ドグウーじゃないし、アブーでもないから

(行方不明のアブー、覚えてる方いる?)。

ではまたね。グッ