昨夜はケニーギャレットの演奏に

とことん酔いしれたものの、

(瞬きを忘れたせいか眼球が痛たたた)

本日は締め切りという名の現実世界へ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

普段、煩悩まみれのわたしが

唯一(!)凪ぐ時間、それがこちら。

 

似顔絵キャンペーン。

 

赤ちゃんの顔をかいていると、

フラットな気持ちになるから不思議。

わたしにとって写経効果なのかと

(書いたことないけれど)。

こんなふうにsarayaさんから

額に入ってお届け

(親切丁寧梱包完璧)。

 

ぜひぜひ応募してみてね。

そしてわたしを穏やかに戻して

(あいかわらずの他力本願)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ついこの前、仕事先の方から、

JAZZ好きなら、きっとハマるよ」

と、どさっと貸してもらった漫画は、

小玉ユキさんの「坂道のアポロン」。

 

夢中になって読みながら、

映画化したらいいのになぁーと、

勝手にキャストの想像(妄想)まで。

 

そしたら。。。

まさに今、映画上映中とは。

すでにアニメ化もされていたなんて。

しかも10年以上も前の漫画なのね。

情報が遅すぎて、ひとり浦島太郎状態よ。

一見浦島系だけど、実は鵜飼。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。

いつもコメント+いいねをありがとう。マイク

来世は鵜飼になる予定の高野優でした。

 

みみままさん

三半規管がおかしくなるくらい、

うれしいコメントをありがとう。

 

 

よっつめの約束 よっつめの約束
1,404円
Amazon