本日の寝言は寝て言えコーナー。

みなさんに心配していただきながら、

行ってきました歯医者さん。

 

ちなみにわたしが通う歯医者さんの

院長先生は東京新聞の愛読者。

控え室にはわたしの漫画が

どーんと貼られているとのこと。

 

スタッフのみなさんはきっと、

「あんなふうに育児を語っていながら、

 診察台じゃ真っ青。ぷぷーっ!!」

と、笑いをこらえているに違いない

(どこまでも続く被害妄想)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

今夜はケニーギャレットのLIVE

 

2016年の来日講演の際、

五臓六腑が口からでるほど緊張して

(ホントにでてたら救急搬送)

英語で話しかけたら、

返ってきたのは流暢な日本語。

サインはカタカナというオチまで。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。本命チョコ

いつもコメント+いいねをありがとう。

 

春ねー(北海道はまだまだ?)。

薄着の季節がやってくることだし、

そろそろ生き別れになった

肩甲骨と鎖骨を探しに行かなくっちゃ。

 

スクワット宣言をしていたしのぶさん、

まだ続けている?