ちょっとだけ更新を春眠中。

寝ても寝ても眠いって現象を、

孟浩然はよくぞ言葉にしてくれました。

 

ということで、本日ひさびさの更新。

名付けてミーハーブログ。

 

わが家は、ひとりにつきひとつだけ

ファンクラブの会費をわたしがだすという

太っ腹(そう?)な家訓があるんだけど。

 

次女が入っているのは椎名林檎さん

(19歳にしては渋いチョイス!)。

行ってきました全国ツアー。

 

いやもう全世界の色気という色気を

かっさらっている勢い。

舞台に登場した瞬間、はしゃいで

次女に声をかけようとしたら。。。

あらあら。

 

まさかギプスを唄ってくれるなんて。

いちばん好きな曲なので、うっとり。

青春の瞬きも好きだなぁ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ちなみにわたしも某アーティストの

ファンクラブに入会中。

番組観覧の案内がよく届くんだけど、

年齢ではねられるという噂を聞いて

ダメージが。。。

 

わたしみたいな中年のおばちゃんが

映っちゃったら番組的にNGなのかしら。

うっ。せつない。

せつなすぎて手ぬぐい噛んじゃう。

 

テレビに絶対映らない場所で

観覧しますという承諾書を書いてもいい。

いっそゴミ袋を頭からかぶって、

姿を見えなくしてもいい(よけい怪しい)。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ma65so414さん、

こちらこそどうぞごひいきにね。

 

ではまたね。ギター

Nulbarichの2ndを聴きながら

せっせと働く(予定の)高野優でした。

 

いつもコメント+いいねをありがとう。

コメントがあると、

読んでくれている方がいるのねー。

よーし。ブログ書こうーと

重い腰をあげられるのよ。