ふわふわ偽優さん、

昨日はblogを更新せずに、

なにをしていたかと言うと。

 

違反運転者講習へ行ってました。。。

なんだかひどくうしろめたい気分。

 

ゴールド免許が自慢だったのに。

どんな違反をしたのかは、

公で書くのをためらうので、

近々限定記事で(え?見たくない?)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

長かったコインランドリー生活も

今日でおしまい。

本日、新しい洗濯機の登場。

うれしいー。

がんがん洗わせてもらおっと。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

いつもコメント+スタンプ

(スタンプで合ってる?)ありがとうあしあと

 

みゆさん、素敵かどうかは謎だけど、

楽しみが増えるようにがんばるー。

 

ykrさん、またいつかじゃないのよ。

今月下旬に新刊がでるからね。

 

mamakoko1819さん、

来て来て。怖いもの見たさも兼ねて。

 

もう3月なのね。

ちなみに娘が三人いるというのに、

わが家に雛人形はありません。

 

美内すずえさんの漫画で、

雛人形がすっかりトラウマに。。。

(わかる方いるかな?)

ではまたね。

偽ミシュラン、お気に入りになっちゃった。