長野県の阿智村にある「天空の楽園」

行ってみたいなぁ。

 

空といえば、前に雲海が見たくて、

北海道のトマムにある「雲海テラス」へ。

行ったことはないけれど(あったら怖い)

天国があったらこんな感じなのかなーと。

 

飛行機に乗るときも、

おでこが窓につく勢いで、

ひたすら空を眺めているのが好きで。

 

ブロッケン現象を見られたときは、

ひとりでガッツポーズ。

 

と、朝から空について

熱ーく(暑苦しく)語ったものの、

昨日は花粉症かと思って病院へ行ったら、

リンパ節炎と言われて薬漬け中のわたし。

ううう。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

もう4〜5年前になるのかな。

 

JALの機内誌「翼の王国」に、

今治市の老舗ジャズ喫茶が掲載されていて、

今回、念願叶って行ってきましたとも。

入りにくそうな入り口がまったくもう。

ビールを呑みながら閉店までぐだぐだ。

 

翌朝、講演会会場で機材確認を終えたあと、

出番まで時間があったので再びマニアナへ。

珈琲を飲みながらつかの間のぐだぐだ。

 

大好きなレコードを流してもらい、

戦闘意欲(戦わないけど)を高めていざ本番。

で、本番後がこちら(酔ってないのにこの姿)。

こちらは愛媛新聞社さんに

掲載していただいた写真。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ではまたね。

いつもコメントありがとう。ギター

 

アメブロでお世話になって早一ヶ月。

いまだになにがなんだかわからなくって、

さっき「いいね」ってなんだろう? と

押したら反映されちゃった(汗)。

 

sarryちゃん、

わたし、190センチもないのよ。

草履の高さが30センチ程あるせいかと。