スーパーカブ欲しいー。

気づいたらバイク屋さんの前で

張り付いていた。。。

 

パールシャイニングイエローって、

ネーミングがもうね、

それだけでくらっとめまいが。

 

昔はホンダのJAZZに乗っていて、

長女が生まれて手離して。

 

最近までピアッジオのciao

乗っていたんだけど、

去年、家の前で転んで大怪我。

長女がバイク屋さんに連絡して、

勝手に手離されて。

 

今はスーパーカブに乗る自分の姿を

妄想して愉しむことにしようかと。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

ふー。

新刊の最後のカットを無事納品。

誤字があることに気づいた?

 

「全身聡明」と書いたつもりが、

「全身恥明」に。。。

聡と恥って雲泥の差。

エレガントな稲葉さんごめんなさい。

気づいた担当Yさん、さすがです。

わたし自身が恥だと気づいた瞬間。

あわてて修正しましたとも。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

いつもコメントありがとう。生ビール

娘は本日始発でディズニーへ。

わたしも夢の国に行きたいなぁ。

シーで酔っ払ってだらだらしたい。